もりもりブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 休診のお知らせ & ロゴ変更

<<   作成日時 : 2012/08/08 06:15   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

休診のお知らせが遅くなってしまいました。

8月13日から18日の間

午後 休診 致します。



午前中はいつもより職員の体制を減らして診療を継続します。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ロゴを変更しました。

体調が良くなっていることをこのブログでもお知らせしていましたが、最近はランニングまで始めてしまいました。早起きして家の周辺、荒川土手、樹林公園などを走っています。

で・・・そうなったら気になりだしたのが、天野医院のロゴマーク

画像


開業時にはもっと角ばったロゴマークを使用していたのですが(天野医院の建物についているマークです)、数年前に、もうちょっと元気の良さそうなマークにしようと改変しました。

少し楽しげで飛びはねている子どもの姿で Amano Clinic の頭文字 ACをあしらったものです。


でも、これはやはり走っている感じではないなぁ・・と。飛び跳ねてはいるけれど颯爽としていない!

で、さらにロゴマークを改変しました。

画像


どうでしょうか?

走っている感じがしませんか?


皆さんの評判を聞いて、どちらのロゴを使うか検討したいと思います。(場面によって使い分けるのもありかな?)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休診のお知らせ & ロゴ変更 もりもりブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる